なんか新しいサービスが始まったのか。
はてなスターとかいうものが。


なんか増えてる、と思ってクリックしたら自分で自分の記事にスターをつけてしまった。
自画自賛最高。
メアドだけで登録もできるようになったし、
別垢取りまくって自分に星をつけまくっ・・・。


【追記】
なにやらはてなスターの印象悪し、のようですね。
気軽にできるのはいいが、名前(id)が残るというのを嫌う人がいそう。
idが残るからリンクに意味ができる、ということなんだろうけど
やはり拒否反応を示す人が多そう。

【さらに追記 12:18】
あれ?
はてなスターサービス消えた??
とりあえず、今後の展開を楽しみにしておこう。

【更に更に追記 12:21】
復帰したかな?
どうなるんでしょう?



今日はなんだか気分が悪い、というかいつもいる空間にいるのがしんどかったなぁ。
で、少し早めに帰って、寝た。

甘いな。

ただし、ああいった、なんかいてもたってもいられないような感覚を収める方法をもっておかないと。
時々襲ってくる・・・。