2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば前期試験

研究室の予定にも書いてあったけど、そういえば前期試験か。凄い人だ。

早寝早起き

6時起きに戻した。眠いなぁ、と思いつつ起きて久しぶりにRSSを更新した。読んでいなかった大量のエントリーがあふれ出してきた。 全部読んでられないから、RSSに入っているエントリーの中でも一部だけ読んでいたら90分ぐらい経っていた。 今日からまた元…

卒論について

卒論発表も終わり、少し休憩したりして久しぶりにはてなを見るとちょうどいいエントリーがほってんとりになってたので少し。4年生の卒研発表を見学してきて感じたこと東大とかになると、とんでもない奴も出てきて凄い卒論ができあがったりするのかもしれな…

アマデウス

アマデウス ディレクターズカット スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2006/09/08メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る少し前から見ようと思っていた作品。 …

あと少し

あと少しで一応区切りがつく。大学で発表をして、学会用の提出物を作っておしまい。 ここ一週間はそれなりに頑張れたかな。朝の5時ぐらいまでやって8時まで寝て、起きて風呂入ってまた・・・って生活だったから今日は休息ということで12時間ぐらい寝た。本当…

ちょっとだけ

もうホント遅すぎるんだけど、やっとちょっとだけまともな結果が出るようになってきた。 光が見えてくると疲れが取れるなぁ。でもさっさと寝てまた明日を迎えよう。 おやすみなさい。

時間は作るものだけど、今はちょっとだけ日記書いたりするのが難しそうです。