オナニーからセックスへ

注目記事を見て、ぽっと思ったこと。

nekoprotocol
メガロオナニア - オナニーの三要素とその要素を破壊したあとに残るもの。


よくブログにオナニー文を書くのってよくないよって言われますけど、確かにそのとおりだなって。本エントリ(オナニーエントリ)を物してもむなしさだけが胸に残りましたもの。まるで一夜のオナニーと同じです。

せめてセックスにしたいですよね。
僕も気持ちいい、あなたも気持ちいい。
ブログも一緒。
オナニーは手軽。セックスは煩わしい。
けど、オナニー文じゃなくてできればセックス文を書きたいな。

それには相手がいる。
読む人がいる。
読んでもらえるようなことを書かないと。

うん、セックスしたい。*1

*1:なんかあんまりセックス、っていう単語をタイプすることなかったけどなんかよく見ると変な単語だな。