ワロタ

ワロタ。いや、ブログ主さんにとっては本当にいい迷惑なんだろうけど、流れに笑ってしまった。なんだかツボにはまった&尾を引く笑いで、グフフと笑ってしまっている。

404Blog NotFound

人間の価値を賃金の多少で差別したがるのは誰か?
のエントリーに対するコメントで

結局言いたいのは最後のアカギショータイム楽しみだな〜って事だけだろ??
私は知らん
Posted by 頭悪い人 at 2008年01月06日 10:59

というものがある。

さらにコメントを読み進めると再度、頭の悪い人という人が書き込んでいる。

先ほども「頭悪い人」という名前で書き込みをした者ですが・・・
書き込みを確認すると「Posted by 〜」の場所にリンク貼ると自分のサイトという意味にとられそうですね・・・
本文に参考リンクを書くと英数字記号が目立って文が読みづらいかなと思ったので「URL:」に貼っていましたが、以後気を付けます
もし宜しかったら訂正の方お願いします。失礼しました。
Posted by 頭悪い人 at 2008年01月06日 11:28

ここで頭の悪い人のコメント(10:59のもの)にリンクがあるのに気づいた。
で、リンクに飛んでみると、danさんのエントリーとどういった関連があるのかわからないブログに飛ぶ。

本と奇妙な煙
某ブログから飛来の方へ

あとは飛んで読むだけなのだが、なぜかこれがツボにはまってしまった。
頭の悪い人の2つのコメントのギャップ、HN、何がしたかったのかわからなさ、そして「私は知らん」だ。この「私は知らん」と実際にやってしまっている行動とが面白可笑しくてツボにはまってしまったみたいだ。*1

*1:kingfishさんにするといい迷惑で、笑いのネタにされて不愉快かもしれませんが・・・面白かったので(笑)