I need iPhone

凄いです。
欲しいです。

iPhone、耐久性テストで驚愕の成績
こんなに頑丈だとは思っていませんでした。
ただ
iPhoneもやっぱり割れる
まぁ、そりゃそうか。


こーいう使ってる人のBlogとか読むと余計に欲しいです。
On Off and Beyond
iPhoneタッチパネルは羽のように軽やか


にしても、何で欲しいんだろ。
やっぱりデザインと操作性によって刺激されてるのかな?
後は宣伝もかな。

iPhoneの使い方ガイド→
もしっかりじっくり見たのもあるか。

欧州仕様のiPhoneが発表されるかもという噂もあるし、日本にも意外と早く来るかなぁ。
ずっと機種変更してない私としては、早く来て欲しいなぁ。