食事

今日の晩飯はマクド
マクドと書くと関西人丸出し。

もう少し体にいいものを食べないとなぁ・・・。
ここのところ野菜が減ってきている。
1人暮らしだと自炊すると少し高くなってしまうから
つい、適当なものを買って食べてしまう。

もっとうまくやると安くなるんだろうけど、そんなに料理はうまくない。
というかレパートリーが少ない。
覚えればいいんだけど。


料理をテキパキとできる人はきっと頭がいい。
仕事をさっさとこなす人のような気がする。
少し違うか、一定の時間内にある自分の作業をコントロールするのがうまい
という感じかな。
慣れたらできるものだけど、慣れてない料理でもテキパキできる人はきっと仕事ができる人だ。

そうに違いない。
ということは私は・・・。


とりあえず野菜をもっとおいしくたっぷり取る工夫を考えよう。