英語脳 DVD

今日ブックオフオンラインから届いた。
もしかしてDVDが入ってなかったり・・・とか危惧してたけどきちんと入っていた。


よし、発音の勉強だ。



が、画質汚い・・・。


これが実際のDVD画質です・・・。
か、解像度が・・・。


しかもなんか音が・・・パンが・・・右の音が大きくなったり左の音が大きくなったり。
まぁこれは少しだけだったからよしとしよう。
画質もなんとか見えるし、知りたい口と舌の形については本のほうでも解説してくれてるのでわかる。

よしよし、次の口の形は・・・。
Puker?

キスのような形、か・・・Ok,Great!って。



と、なんか画質やら色々突っ込みどころは満載ですが初めの部分を見たところ、発音自体の勉強はしっかりできそうなんで続けてこの本で勉強していこう。


実際にこの本どおり発音してると物凄く口が疲れてくる。
レーニングと思ってしっかりやろうと思う。